「好き」と「得意」のキャリアを活かして人生で「真の自由」を実現する 第2回『夢を明確に!講座』参加者募集♫

「好き」と「得意」のキャリアを活かして人生で「真の自由」を実現する

2回『夢を明確に!講座』

「真の自由」とは?・・・神様から与えられたギフトを使って自分らしくありのままで生きることです。 

おかげさまで第1回は大好評でした!

3回の短期集中で人生の新たな一歩を踏み出すキッカケに。

人生が動き出す『夢を明確に!講座』オンライン版

フルハウスとコーチング講師青山春菜先生との第2回コラボ講座のお知らせです!

ZOOMなので気楽に参加できます。

これからの人生にきっと役立ちます。

1回の講座は3名様程度の少人数実施です。

平日又は土曜日の朝10時30分から約1時間半の講座になります。

参加費9000円(3)

こんな方はぜひ‼️

・自分らしく生きたい!

・ライフもワークも充実させたい!

・たくさんセミナーやレッスンを受けてスキルを取得しているけどまだ収入に結びついていない!

・起業したい!

・もしくは既にしているけどなかなか思うようにいかない!

この講座で得るもの

⭐️自分らしさを主張しながら、相手に喜んでもらえるwinwinの関係を考え、あなたにとってやりたいことは何かを具体化し、最終的にはセルフコーチングで自分の夢と理想のライフスタイルの実現に向けて進みます‼️

Iさん感想(セルフフィードバック)

3回の講座ありがとうございました😊

3回の中で、

とても自然な流れで

どう進んでいくのが現実的でもあり、自分のやりたいことも実現できるか考えながら絞れていったことが驚きでした。

講座を受ける前は、やってみたいことがたくさんあるから逆によく分からないし、出来ることは限られてる、いくつも始めることはできないし😥

という気持ちで考え方がマイナスの方に目が行きがちだったので、

同じ行動でも青山先生のポジティブな考え方だとストレスなくスッキリでき、そこも今後に活かしていこうと思いました。

いい経験をさせてもらい、ありがとうございました🙇‍♀️

Sさん感想(セルフフィードバック)

古澤さん、青山先生、Iさん、3回の講座、ありがとうございました‼︎

初めて受けた日は、初めて自分と向き合えた気がして興奮したのと、あと2回で道筋ができるのかという不安な気持ちで夜寝れなかったのを覚えています。

それが、2回目3回目と本当に具体的になってきて、たった3回、されど3回。人って変わろうと思えば?自分の本音が分かれば?すぐ変われるもんなんだなと思いました。というか、気付いてないだけ・整理できてないだけなのかな?と思いました。

この3回で、コーチングのこと、もっといろんな人がやったらいいのに!と教えたい欲が出てきました*

手段とは言え、いまだに飲食店で良いのか?というところが正直引っかかっていますが、いつでも手を広げて待っていて下さる丈介さんという強い味方がいて下さるので、煮詰まる前にヘルプを出させて頂こうかなと、自分勝手ながら思っています

丈介さん、よろしくお願いしますね!(

石橋を叩きまくって渡る私らしく、まずは情報収集と入念な下準備をして、足元を固めて進んでいくのが良いのかな?と思っています。今のままだと足元がふわふわで落ち着かない気がします。。軸がしっかりしてないからですかね、、、

もう一度、第一回からやり直したいです(sweat)

OODAを知れたことはすごく私にとって大きいことでした。いろんなテーマでこの考え方をやって、訓練したいと思います!

そして、夢を持った方のお話が聞けたこと、すごく刺激になりました。Iさんが一緒のクラスでラッキーでした^^ 本当に具体的にやりたいことが決まっていて、本当にすごいです‼︎もう、ご馳走様でした!という感じです‼︎

いろんな思いがあるのでブツブツな文ですが、3回終えた今の私の感想です。

本当にありがとうございました*そしてまた前向きな報告ができたらと思います‼︎

講師紹介 青山春菜

WWFAコーチング認定講師、学習塾経営者。起業家のブランディングを得意とする。

WWFAについてはこちら

https://instagram.com/wwfa.coaching.aichi?utm_medium=copy_link

彼女のブランディングによって、初回コーチングで3万円の収入だったクライアントが2回目、3回目とコーチングする度に自然にアップして3回目の時点で15万円に収入が上がった実績を持つ。

クライアント事例

https://instagram.com/fairychestmaiko?utm_medium=copy_link

ご質問、お申込みはフルハウス株式会社 古澤までメッセージ又はご連絡ください。

ご連絡先

furusawa@full-resort.com