ラジオ出演で語りました!

8月の人生初モノ体験です。

Mid FMのラジオに出演させて頂きました。
パーソナリティの引き出す力の巧みさに感動し、何よりも電波に自分の声が乗っかって広がるという楽しさを満喫しました‼️
それにしてもスタジオ、ってカッコいいですね。機材が所狭しとあって、あちことでピコピコライトが点滅してたりとか。

もちろん、ぶっつけでしたがフルハウスの想いも熱く語らせてもらいました。

聴いてくれてた娘も「パパ良かったよ、最後噛んでたけど。録音もしておいたからね。」とダメ出しながらも喜んでくれて、何よりそれが嬉しかったりしています。何かの経験を娘と共有する喜び、とでも言いましょうか。

ラジオで話したことは、普段考えていることと実践していることが考えるよりも先に言葉として出てきた感じなので、全て本音なのでしょう。
後から娘の録音を聴いて、こんな話ししたんだな、と確認した次第です。

シェアするので、ぜひ放送内容(約10分)をご視聴くださいね。