美味しい時間

クライアントの別荘に飾り棚を、ということでキャビネットを制作した。

寸法など、もちろん完全オーダーメイド。集成材を使い、デコレーションの美しい見切り材をあしらい、仕上げはウレタン塗装二回塗りの、ナカナカの仕上がり。

夜がまたいい。

背後のアクリルパネルの裏に照明を仕込んであるから、ご主人こだわりのウイスキーボトルの琥珀色が美しく浮かび上がる。

このライティングのあり方にもこだわったんだよね。

これらの高級なウイスキーをチビリ、チビリとやりながら、飲むほどに、酔うほどに、夜のしじまに身体も思考も溶けてゆくわけだ。

で、私はその時、何を考えていたかというと。

その晩戴いた、絶品の中華のメニューに想いを馳せていたわけです。

嗚呼!!

なんという、美味しいひととき。